ライブ配信に必要不可欠アイテムは、Webカメラです。あなたは、どのようなWebカメラを選択されたのでしょうか。Webカメラは、別にどれでもいいというモチベーションの方々なら、とてもリーズナブル料金で購入することができます。
ただし、Webカメラを購入するときは、どのような機能を持っているか、違いなどは、ある程度しっかりチェックしましょう。
あなたには、ライブ配信のため、このようなWebカメラがおすすめです。
バッファローWebカメラ BSWHD06MBK
まず、おすすめWebカメラは、バッファロー
Webカメラ BSWHD06MBKです。
バッファローWebカメラ BSWHD06MBKは、amazonで、6300円で購入することができるWebカメラです。料金も、6300円というのは充分にリーズナブルだと思いますよ。やっぱりストレスないライブ配信をするため、最低レベルのWebカメラは避ける程度の気持は必要なのかもしれません。
バッファローWebカメラ BSWHD06MBKは、ケーブルをパソコンに繋げば、それだけですぐにライブ配信をすることができます。
ライブ配信って、本当に誰もが気軽なモチベーションでスタートすることができる手段なのです。新型コロナの影響で、ライブ配信の機会もどんどん増えています。ライブ配信は、Webカメラの価格もリーズナブルだから、ハードルはかなり低いです。
120万画素、 マニュアルフォーカス機能搭載、 レンズ部のリングを回すだけでスムーズに、ピントの調節を行うことができます。 Windows はもちろん、マックにも充分対応することができます。
オースダム
ウェブカメラ AW615
次のおすすめWebカメラは、オースダム
ウェブカメラ AW615です。
オースダム
ウェブカメラ AW615は、 200万画素で鮮明な動画をenjoyすることができるWebカメラです。ノイズキャンセルマイクを内蔵し、騒々しい環境でも、周囲の雑音を排除することができ、クリアで気持のいい音声でやりとりすることができます。
また、このWebカメラは、360度どこにでも向けることができ、 最適な角度でやりとりすることができます。
ロータッド
ウェブカメラ H_603
次のおすすめWebカメラは、ロータッドウェブカメラ H_603です。
ロータッドウェブカメラ H_603は、 Windowsにも、マックにも対応することができるWebカメラです。
ロータッドウェブカメラ H_603は、 ノイズ低減マイクを搭載、話しをしている人たちの声を、適切に拾ってくれます。夜間撮影機能あり。
コメントする